2016年9月24日土曜日

野池・大増水

今日は例の野池へ。長期間の長雨がようやく止んだことから
行ってみようとなりましたが、どんな状況か非常に心配です。
着いてみるとかつてない大増水で、足場やポイントアクセスも
制限されてしまいました。水温は低く、魚の活性も低い感じです。
いろいろ試しますが反応無く、2Hほど続けてようやくノーシンカー
ディッシュワームで27cmをGet。コンディションの良い元気
なバスでした。


しかしその後は何も無し。友人が43cmを上げたのでもう少し
粘りましたが、11時くらいで納竿。やはり難しい状況でしたね。

しかも帰りの藪こぎ中に、持ってたロッドを引っ掛けてしまいパキッと
やな音が。車に辿り着いて確認すると、スピニングロッドの先が折れて
いました・・・ガックシ。


0 件のコメント:

コメントを投稿