2016年9月17日土曜日

野池・ひさびさの完敗

今日は友人と例の野池に。連日の台風や大雨の影響で大増水してました。
水温も低め。水面に生命感なく、ちょっと嫌な感じ。朝5時半から始めます。
秋の荒食いを期待して、ネコリグで始めて早々に10cmほどの豆バスを(苦笑。
しかしそれきり無反応続き、ギル攻撃すらもありません。2Hほどやってようやく
20cmくらいの子バスを1尾。友人は30cmを上げましたが、それきりでした。
昼食をとり近くの別池など回って、夕マズメに再度チャレンジ。しかし全く何も
ありませんでした。一昨日の入れ食いがすごい過去のように思えてきます(苦笑。
ターンオーバでも起きていたのでしょうか。今日だけであることを祈りたい。
ま、こんな日もありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿