2016年6月24日金曜日

丹沢湖・玉砕

今日は爆釣の噂のある丹沢湖に再び来てみました。
雨の少ない梅雨シーズンで減水は覚悟してましたが、
釣りは初なので、まずはやってみようと。
夜中にそばの道の駅に着き、朝まで仮眠を取って、朝マズメで
開始します。


やはり大減水という感じで、普段は明らかに湖底というところで開始。
なかなかいい雰囲気で、いいサイズの回遊バスも見えたのですが、無反応
でした。その後も事前に調べておいた数箇所のポイントを回りましたが、
全く無反応。玉砕です。

帰りあまりにも悔しいので、相模川の有名ポイントにも寄ってみましたが、
こちらも無反応。いつかリベンジに来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿