2016年6月8日水曜日

高滝湖・惨敗

今日は初めての高滝湖へ。ネットで調べたポイントを朝一から回りますが
無反応。小雨まじりの朝一は岸際を回遊する良型を1,2尾見ましたが
それきり。ミノー群のボイルがたくさんあったので、魚活性は良かったよう
ですが、やはりこれだけエサが豊富なので相当スレているようです。ルアー
など見向きもされないのでしょうか。
昼近くまで粘りましたがノーバイトノーフィッシュ。しかし少し離れたところ
でやってたバサーが続けて良サイズを2尾。どうも同じ場所に居座って、
メジャーやネットなどの置き場所も決めているようで(苦笑、相当通いつめてる
雰囲気の人。回遊コースなのかな。何かパターンがあるのかもですね。
勉強して出直しです(泣。

0 件のコメント:

コメントを投稿