2016年6月3日金曜日

霞水系②

再び霞水系です。前回行かなかったポイントへ。
しかし魚影はなかなか感じられません。朝気温が低かった
ので難しい状況かもです。
結果はガリガリの子バス2尾。あと×2バイトほど(汗



悔しかったので、先日も行った千葉野池へ移動。
デカバスが浮いていたのですが、無反応。やる気がありません。
夕方そろそろ帰ろうかと考え始めた時!いきなりゴン!という当たりと
ともにすごい引き!しまった6lbナイロンのスピニング!しかもドラグ調整
もできてない!30秒ほど格闘しますがなかなか寄せられない。サイズは
40upくらいでようやく慎重に3m先まで寄せてきましたが!プツン・・・
やってしまいました。
なかなか楽しめましたが上げたかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿