2017年4月8日土曜日

宮○湖・玉砕

千葉の野池予定が、現地雨&低温のため断念。よって比較的暖かく
小雨だった禁断のダム湖、宮○湖へ。昼から始めます。
水温は高め。水質ステイン。風は無くいい雰囲気ですが、鯉以外の
生命感がありません。始めてすぐに同行者に中りが。しかしそれきり
何もありません。ポイントを変えると、鯉の回遊の狭間になんと40Up
の数匹の回遊バスが。何度か回遊してくるので目の前を通しますが、
全くの無反応。完全に見切られているのか、食い気が無いのか。
我慢して続けますがダメ。魚影は濃かったのに難しいですね。

小雨だったのでヤマビルに注意していて、合羽脱ぐ時などチェックして
異常なしだったのに、帰宅して靴下脱ごうとしたら足底が真っ赤!
まさかと思い長靴底みたら、つぶれてましたがまさかの奴が!どうやって
潜り込んだのか・・・ギョッとしました(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿