2016年7月9日土曜日

野池・キターッ

今日は友人と秘密の野池に。過去2度連れてきてもらいましたが、
いずれも玉砕。3度目のトライです。

朝マズメ、15分くらいで40upくらいがHIT!手元までなんとか
寄せますがプツン!やってしまいました。あー今日最大のチャンスだった
ような気がしてガックリ。
しかしその後もコツンコツン当たりが頻発するので集中!しかし乗らない・・・
どうやらギルの当たりということがわかり、いちいち合わせるのを辞めました。

でようやく小バスを1尾。

25cm。この野池での記念すべき1尾。さらに集中します。

そして・・・

やりましたー!40cm!引きました。久々のブリブリバス。
こういうのをもっと上げたいですね。

その後あたりは止まってしまい。ギル1尾がなぜか釣れましたが。
でも久々のデカバスで満足でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿