2016年11月22日火曜日

禁断の宮○湖・冬パターン挑戦

釣りチャンネルやYouYubeで冬バス釣りを勉強し、トライしてみる
ことに。フェイスマスクやグローブなどの防寒着も準備し、禁断の
宮○湖へ行ってみました。

午後一に入ったので気温はかなり暖かく、水温もおそらく15℃以上。
しかしやはり満水に近いようで、夏の足場は壊滅していました。
唯一の足場からだけやってみることに。何匹か回遊してくる見えバスは
居ましたが反応無し。スプリットショットやネコリグで反応無かったので、
ジグヘッドに半分に千切れたストレートワームを付け底を取っていたら、
ようやく31cm。ブリブリで引きましたね。

足場が無く、岸際にゴミが溜まり根掛かり多発であったので、ちょっと暗く
2Hほどでなってきたころ納竿。年内まだ行けるかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿