2016年10月7日金曜日

野池・秋の洗礼

今日は友人と野池です。前回大増水でアクセス制限されていた
ので、ようやく本格的にやれるのを期待し。
しかし秋の洗礼か、アタリはあるもののダメ。友人は立ち木の
ある一級ポイントに専念して、40up×2と52cm!マジ!?
この池はあの立ち木周りにしか居ないのでしょうか。友人がそこで
粘るので、仕方なくその周囲でガマン。昼近くになり納竿しようと
思い始めた最後に44cmをようやくGet!ボウズを免れて良かった
ですが、秋はやはり難しいですね・・・


帰り、アクアライン経由にしようと思い、途中の高谷堰に寄ってみました。
やはり小バスの魚影は濃く20cmくらいを上げましたが、それきり何も
無くなりました。なのにバサーは増えてきました(苦笑。いい加減疲れたので、
1.5Hほどやって退散です。


0 件のコメント:

コメントを投稿