2015年9月28日月曜日

日曜深夜のお台場

お台場にドライブしよう!と思ったのだが、土日はもちろん、平日昼間も混んでる
印象しかないスポットなので、最も人気が無さそうな日曜深夜に行ってみた。
まずは一般道で城南海浜公園を目指し、夜きれいと評判のゲートブリッジを渡って
みた。なるほど大きいしなんか幻想的だ。写真撮りたかったが駐車するにも有料
駐車場しか無いので素通り。ドラレコでも買おうかな。
そしてお台場海浜公園へ。事前に調べたけど当然無料駐車場なんて無し。
日曜深夜で全く車がないだだっ広い駐車場に仕方なく金払って停め(苦笑。
ダイバシティに。人はポツポツだけで街灯も心なしか暗めに感じる。


ガンダムもなんか暗いような。ただもう日付変わるという時間なのに
ちらほら人が。小さな子供までが。・・・あぁチャイナね。


公園は真っ暗で歩くのも危険。夜景がきれいで写真パシャパシャ
撮ってたら、暗がりに意外とカップルが居てビックリ!
・・・スンマセン。


さすがのフジテレビも日曜深夜ではこんな感じ。

帰りはレインボーブリッジを通り、ゴーストタウンのように人気の
無い霞ヶ関経由で帰りました。
なかなか日曜深夜ドライブはいい感じです。次の日仕事でなければね(汗


0 件のコメント:

コメントを投稿